Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

2017-11-15から1日間の記事一覧

裏表使い分けられるまな板なら

まな板の裏と表を使い分けたい まな板には裏と表の両面がありますが、みなさん裏と表を上手に使い分けたりしているのでしょうか。 私も、表面は肉や魚類で、裏面は野菜や果物などと、使い分けたいと思うこともあります。 しかし、時々どっちが表でどっちが裏…

まな板置き場に困ったらフックに掛けて収納出来るまな板を

まな板を置けるちょうどいいスペースが無い まな板を置く場所に困っていませんか?せまい台所の空間は調理器具などでいっぱいで置く場所が無い。この前もキッチンの隅に立てかけていたら突然倒れてきて危うくお皿が割れるところだった。なんてこともよくある…

おしゃれなIH対応万能鍋 炊飯に、オーブンに

新しく万能鍋の購入を考えている人もいることでしょう。いろんな料理に使える万能鍋はとても便利ですよね。でも、どうせ買うのなら愛着を持って長く使える良いものを買いたいと思っている人もいるのではないでしょうか。 そんな人にお勧めの万能鍋があります…

ささやかなボールペンの贈り物。名入れもできます

ありそうで無い普通で一般的な贈り物 誰かに贈り物を贈ろうと思ったとき、どんなものを贈ればいいかわからないことはございませんか。特に豪華なものではない、贈る側に負担にならず、もらう方も恐縮させることもない、そんなちょうどいい贈り物を探している…

汚れを掃除しやすいガスコンロは

ガスコンロの汚れを落とすのが面倒 ガスコンロの汚れを掃除するのが大変だと思っている方もいることでしょう。そんなことから、ガスコンロの掃除をもっと楽にしたいと思うことはありませんか。 コンロの掃除しにくい個所は油汚れなどが溜まってそのままにな…