Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

2017-11-28から1日間の記事一覧

会議の内容の録音にペン型のICレコーダーを

会議をこっそり録音するならペン型のICレコーダー 会議の内容を録音したいという人もいるのではないでしょうか。 でも、周りに気づかれないように録音したい。 ということはございませんか。 そんなときは、ペン型のICレコーダーを使ってみてはいかがでし…

60代の女性の運動不足解消に最適なトレーニングジム

60代にもなれば、運動していないと、どんどん老化が進んでしまいますよね。 少しでも現状の体力を維持して、いつまでも元気に外を歩き回れるくらいでいたいものですね。 そのためにも、運動は欠かせないものです。運動していないと、生活不活発病になって…

朝が弱いのを改善することは出来るか!?

朝が弱い。それは昔からだった。 小学校低学年の頃から朝の1~2時間目くらいまで、頭がぼーっとしたままの状態で授業を受けていた気がする。 周りのみんなは朝から元気はつらつなのに、なんで自分はこうなんだろう。 そんなことはございませんでしたか? …

LDLコレステロール値を下げる飲み物は!?

健康診断でLDLコレステロール値が高かった この前の健康診断で悪玉コレステロールのLDLコレステロールの値がずいぶん高かったなんてことはありませんでしたか? 悪玉コレステロールは病気のもと、このままではちょっとヤバイなぁ・・。 なんてことを感…