Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

宅配ロッカーレンタルで賃貸物件の入居率向上へ

f:id:bookdiary:20171113131244j:plain

物件の入居率を上げたい時は宅配ロッカーのレンタルを導入

マンションやアパートなど賃貸物件のオーナーさんの願いは何といっても満室状態の維持ですね。

でも、なかなか思うように入居率が上がらないとお悩みの方も多いと思います。

入居率アップのためのなにか画期的で斬新な方法はないだろうか。

とお考えの大家さんもいることでしょう。

そんな時は宅配ロッカーをレンタルして入居率の向上を目指してみてはいかがでしょうか。


空き室対策に宅配ロッカーのレンタルで注目度アップ

もしそのように入居率を少しでも上げたいとお考えなら今話題の宅配ロッカーの導入ご検討してみてはいかがでしょうか。

最近の入居者の傾向は昼間は外出して夜遅くまで帰らないことがあげられます。

その割にネット通販を利用する人も多く、宅配便を受け取れない。

という現象が起きています。

なので、宅配ロッカーのニーズはことのほか多いのです。

しかし、宅配ロッカーを導入するとなるとその導入にかかる費用が心配になると思います。

そこでレンタルです。

レンタルなら設置へのハードルも低くすることが可能なのです。

 

宅配ロッカーのレンタルなら日本宅配システム株式会社へ

日本宅配システムはこの道25年の老舗。

その日本宅配システムが本格的な宅配ボックスレンタルを始めました。

低コストで設置できる宅配ロッカーは賃貸マンションやアパートに最適です。

タッチパネルで高性能な宅配ロッカーは入居者の満足度の向上につながります。

サポート体制も整っており、自社のコールセンターが365日サポートします。

 

宅配ロッカーで賃貸物件の入居率をアップしたい。

そう思ったらレンタル宅配ロッカーの導入をご検討してみてはいかがでしょうか

 

詳しくはこちらから↓

本格的な宅配ボックスが月額9,000円から!【レンタル宅配ボックス】