Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

iphoneのガラス修理即日対応で早い!

f:id:bookdiary:20171116203624j:plain

iphoneのガラスが割れてしまったらガラス修理へ

 

大切なiphoneを落としてしまいガラスが割れてしまった。
せっかく大切に使っていたのになんてことだ・・。


と嘆いている方もいると思います。
大切に使っていたのに、よりによってこんな姿になってしまうとは・・・。


しかし、割れてしまったものは仕方ありません。
なるべく早くガラス修理に出してもとの姿に直したいものですね。

 

Goodモバイルのガラス修理は即日対応可能

 

そんな方は、iphone修理の「Goodモバイル」へ。
Goodモバイルのiphoneガラス修理は即日対応可能。
ガラス修理なら最短20分でなおります。

持ち込みでも郵送でも受け付けていますよ。

 

Goodモバイル店舗情報

東京 ⇒ 新宿、池袋、渋谷

大阪 ⇒ 日本橋、なんば

※2017年11月16日時点

 

iphoneのガラスが割れて困ったら。
Goodモバイルへガラス修理に出してみてはいかがでしょうか。

すぐ直りますよ。

 

Goodモバイルはこちらから↓

iPhone修理のグッドモバイル