Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

玄関マットのレンタル料金はいくら?

f:id:bookdiary:20171117112519j:plain

オフィスエントランスや店舗入り口のマット

 

会社やお店の関係者の気になることのひとつに、オフィスやお店の入り口の問題がありますね。

玄関や入り口はそのお店の顔とも言えます。

なのでいつも見栄えよく清潔にしておきたいものですね。

そこで、玄関マットのレンタルを考えている人も多いのではないでしょうか。

玄関マットはお手入れが面倒。

だから手軽で便利なレンタルが良いのですね。

でも、レンタルってどのくらいの値段がかかるのかな?

料金はけっこうするのかもしれない。

そんな疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。

 

マットのレンタル料金はいくらぐらいなのか

 

そのように、マットのレンタル料金ってわからないものですよね。

普段お店で買ったりするものではないので知らなくて当然です。

では、実際にマットのレンタル料金はいくらぐらいするのでしょう。

そこで、実際に調べてみると、マットレンタルの老舗的な存在のダスキンのサイトに行きつきました。

ダスキンのサイトには、オフィスエントランス用のマットから飲食店用、そして一般家庭用のマットのレンタル料金が詳しく記されています。

以下、ダスキンのマットレンタル料金をタイプ別にご案内します。

 

ダスキンレンタルマット料金

オフィス、事業者向けマットレンタル料金  

 

店舗、ショップ向けマットレンタル料金  

 

医療施設、介護施設向けマットレンタル料金  

 

飲食店、厨房向けマットレンタル料金  

 

一般家庭向けマットレンタル料金  

 

ビルエントランス、通路向けマットレンタル料金  

 

以上、ダスキンのレンタルマットの料金をご案内させていただきましたが、ご参考になりましたでしょうか。

マットのレンタルと言っても、その玄関に応じていろんなタイプがあるのですね。

またオーダーメイドのタイプもあるなど、そのバリエーションも豊富なことに驚きます。

自分が求めているものにちょうどいいマットをみつけて玄関を素敵に演出したいものですね。