Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

単品だけ借りられる家電レンタルは

f:id:bookdiary:20171117202626j:plain

 

家電を単品だけレンタルしたい

 

家電レンタルを考えている人の中には、セットではなく何か単品だけをレンタルしたいという人もいるはずです。

冷蔵庫が無いから冷蔵庫だけレンタルしたい。または、お弁当を温めたいから電子レンジを借りることができたらいいのにな。

というように単品だけのニーズを持っているひとは多いものです。
しかし、家電レンタルというとよくあるのが、一人暮らしセットなどのような、家電セット一式をレンタルしなければならないお店もあります。
しかし、冷蔵庫、洗濯機、テレビなど、そのような家電を単品だけレンタルしたいというひとにはそのような家電セットのレンタルは向いていませんね。
家電を単品でレンタルし、暮らしの中に便利さをプラスしたい。
そのようなことは出来るのでしょうか。

 

単品レンタルが出来る家電レンタルのお店

 

家電を単品でレンタルしたいなぁー。
という人にご紹介したいのが家電レンタルの「かして!どっとこむ」です。
かしてどっとこむは、家電を単品からレンタルすることが可能です。
冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコン、炊飯器などご希望の家電を一品からレンタルすることができるのです。
かして!どっとこむで、暮らしの中に、家電の便利さをプラスして、生活を楽しくエンジョイしてみてはいかがでしょうか。

 

かして!どっとこむはこちらから↓