Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

結婚式に使える手描きの似顔絵ウェルカムボード

f:id:bookdiary:20171120105154j:plain

結婚式を素敵に演出するウェルカムボード

結婚式ウェルカムボードをご用意しようと考えている方も多いことだと思います。

大切な結婚式。素敵な思い出を残すためにも、心のこもった準備をしたいものですね。

そんなことで、結婚式で新郎新婦の似顔絵をかたどった似顔絵ウェルカムボードをご検討している方もいるのではないでしょうか。

結婚式の似顔絵ウェルカムボードは手描きのものを

似顔絵のウェルカムボードにもいろいろあると思いますが、やっぱり手描きのものがいいと思っている方も多いことでしょう。

ウェルカムボードはそのまま思い出の品として残す人も多いです。

どうせなら、プロの似顔絵作家さんが丹精込めて描いた似顔絵を使いたいものです。

手描きの似顔絵ウェルカムボードなら

そこで、結婚式の似顔絵ウェルカムボードは手描きがいいという人にご紹介したいのが「似顔絵グラフィックス」です。

似顔絵クラフィックスは似顔絵を依頼できる似顔絵専門サイトです。

似顔絵は全て、プロの似顔絵作家さんたちが手描きで作ります。

似顔絵作家さんたちの画風は、それぞれの個性があります。

アニメタッチや、漫画風など、こんなふうに書いてもらいたいという作家さんを自由にご指名いただき書いてもらうことができます。

修正も無料で、フレームやイーゼルなどのオプションもご用意しております。

結婚式の似顔絵ウェルカムボードは、手描きのものを用意したい。そう思ったら似顔絵グラフィックスをご検討してみてはいかがでしょうか。

 

似顔絵グラフィックスはこちらから↓

プロの似顔絵作家が世界に一つだけの似顔絵を作成します!!