Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

法人専用ETCカードクレジット機能なしは会社の仕事に便利

f:id:bookdiary:20171122202127j:plain

法人専用のクレジット機能なしのETCカードを

 

車を使った会社の仕事で高速道路を乗るときによく使うETCカード

どうせ会社の仕事専用で使うだけならクレジット機能なしのETCカードを使いたいと考えている方も多いのではないでしょうか。

シンプルな仕事だけに使える法人向けのETCカードがあったらいいですよね。

そのようなクレジット機能なしのETCカードを欲しいと思っている方へ紹介したいETCカードがあります。

仕事で使うなら高速情報協同組合のクレジット機能なし法人向けETCカード

 

それは、高速情報協同組合の法人向けETCカードです。

これからご案内する高速情報協同組合のETCカードにはクレジット機能がありません。

このETCカードはクレジット機能なしということ以外にも会社の仕事で使う上で便利な要素が満載です。

カードを複数枚欲しいなら、必要枚数分発行することができます。

また、レンタカーや、従業員の車でもご利用いただけます。

さらに、時間帯や休日などの割引サービスもあるので使い方次第でお得に使えるETCカードです。

出来たばかりの新会社でも申し込み出来ます。

法人専用のクレジット機能なしのETCカードを探しているなら高速情報協同組合のETCカードをご利用してみてはいかがでしょうか。

 

詳しくはこちらから↓

法人向けのETC専用カード