Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

食後の血糖値対策は

f:id:bookdiary:20171123100042j:plain

食べた後に気になる血糖値

 

食後血糖値対策に何かいいものはないだろうか。

そんなふうに思っている人も多いのではないでしょうか。

 

食後の血糖値も健常者レベルで収まるのなら特に心配はありませんが、これが異常に高まると、そのまま放置しておくのは問題があるといえますね。

 

なので、早めに何らかの対策を講じておくのが賢明ですね。

そこで、食後の血糖値対策に有効なものはないだろうかと考えている人にご紹介したいのが、伊藤園の「緑茶習慣」です。

 

 

 

緑茶習慣は伊藤園の通販限定のトクホ商品です。

緑茶習慣は食後の血糖値の急激な上昇を抑制する働きがあります。

それは、食物繊維と茶ポリフェノールのふたつの成分で血糖値の上昇を抑制して、糖の吸収を穏やかにするからです。

 

原料も国内産の抹茶が使われているので安心です。

また、おいしいので無理なく自然に続けることができます。

まさにその名の通り習慣にしてしまおうというわけです。

 

水でもお湯でもすぐ溶けるので作るのがとても簡単。

とても小さく軽いスティックタイプなので持ち運びも楽です。

ランチのお茶代わりに楽しんでもいいですね。

また、食物繊維が含まれているので食物繊維の摂取にも役立ちます。

おいしく食後の血糖値の急上昇を抑え、さらに食物繊維も楽に摂取できる。

伊藤園の緑茶習慣はそんな手軽で気軽な飲み物です。

 

最近何となく食後の血糖値が気になり始めたなぁ・・。

という人は緑茶習慣でおいしく食後の血糖値対策をしてみてはいかがでしょうか。

 

緑茶習慣はこちらから↓

伊藤園のトクホのお茶「緑茶習慣」