Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

青汁の元祖、遠藤青汁の値段はいくら!?

f:id:bookdiary:20171123172850j:plain

懐かしい冷凍生タイプの遠藤青汁

青汁の元祖こと遠藤青汁値段がわからない。
むかし親が取り寄せて飲んでいた遠藤青汁の値段はいくらなの?

そんな疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
むかし子供の頃、遠藤青汁を家で飲んだという人も多いと思います。
あのカチカチに冷凍してある生タイプの青汁。
飲みごたえも充分で、コップ一杯でたっぷりの野菜分に満足した。
そんな遠藤青汁、また飲んでみたいものですね。

 

遠藤青汁の値段は

でも、遠藤青汁の値段っていくらなのかな?
という人も多いと思うので、遠藤青汁の値段を知る方法をお教えしたいと思います。

でも教えるなんて程の事ではありません。
ただ、遠藤青汁の通販申込サイトのページをみれば値段がわかるというだけのことです。

 

遠藤青汁の通販サイトのページはこちら↓

 

 


遠藤青汁のお値段をおわかりになられましたでしょうか。
金銭感覚は人それぞれなので、この値段を高いと思われる人もいるでしょうし、安くてお求めやすい値段と感じる人もいることでしょう。
わたしの感覚としては、生の冷凍タイプでありながらもこの値段なら買ってもいいなと思いました。

 

あの懐かしい冷凍タイプの元祖青汁をまた飲んでみるのもいいかもしれませんね。
わたしも思わず飲んでみたくなりました。