Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

粉末の青汁は飲んだ気がしないそんな人は冷凍生タイプの青汁を

f:id:bookdiary:20171123175707j:plain

 

最近の粉末の青汁くて何だか飲んだ気がしない。
そんなふうに思っている人もいることでしょう。
粉末の粉を水に溶かしてかき回しただけでできる青汁では、しっかりと野菜の栄養分を摂取出来ないのではないだろうか。
やはり青汁は、生の青汁をそのまま冷凍したものでないと飲む意味がないのではないだろうか。
そんな声が聞こえてきそうですね。
不足しがちな野菜を補うために飲むものだからこそ、青汁は生タイプのものを飲みたい。
そのような切実な要望は多いものです。


そこで、ご案内したいのが、青汁の元祖、遠藤青汁です。
遠藤青汁は、青汁の生みの親といわれている遠藤仁郎博士が考案した国産ケール100パーセントの原料で作られた青汁です。
濃厚な生タイプなので、飲みごたえも充分!
着色料、保存料、香料、食塩などの添加物が使われていない無添加の青汁です。
長年飲み続けている遠藤青汁のファンは全国各地に増え、根強い人気を誇っています。
青汁はやっぱり濃厚な生タイプに限る。そんな人は遠藤青汁を飲んでみてはいかがでしょうか。

 

遠藤青汁はこちらから↓

遠藤仁朗医学博士考案の遠藤青汁の冷凍タイプ!