Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

パソコンやスマホやりすぎで目の疲れを感じた時のサプリメント

f:id:bookdiary:20171124133437j:plain

スマホやりすぎで目が疲れた

 

最近スマホやパソコンのやりすぎで画面ばかり見ている人に質問します!


目が疲れることはありませんか?


気が付けば、朝起きてから夜寝るまでの間、ずーっとスマホの画面を見て過ごしていた。


電車の中はもちろん、トイレの中でも見ていた。


なんてことがあるのではないでしょうか。


これでは目が疲れて当然です。


朝から晩までパソコンやスマホのやりすぎで目を酷使していては目が休むひまもないことでしょう。


はっきり言って目がかわいそうです。


そんなことから何か目にいいことをしなければ、と考えている人もいると思います。

 

目の疲労感を持つ人におくるサプリメント

 

そのような人にご紹介したいのが、ファンケルの「スマホえんきん」です。


スマホえんきんは、スマホやパソコンのやりすぎで目が疲れているという人にピッタリのサプリメントです。


スマホえんきんには、ビルベリー由来のアントシアニンが入っています。


ビルベリー由来のアントシアニンにはスマホなどの操作時に目のピントを合わせやすくすることで、目の疲労感を緩和させる機能があることが報告されています。


スマホやパソコンのやりすぎで目を酷使して、近くが見えにくい、目がしょぼしょぼする。


そんなときは、スマホえんきんを一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

 

でも、スマホやパソコンのやりすぎには注意してくださいね。


目はかりでなく、ひどくなると首や肩にも影響が出てきます。


スマホやパソコンに夢中になって体を悪くしてしっまったら元も子もありませんからね。

 

スマホやりすぎで目が疲れる。


そんなときはスマホえんきんを。


お求めやすい値段でお試しできますよ。

 

スマホえんきんはこちら↓

【ファンケル】20代からの「疲れ目対策」にはスマホえんきん