Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

朝の冷えた身体に生姜湯を

f:id:bookdiary:20171125212046j:plain

寒い朝の寝起き

 

朝起きたばかりは身体が本調子になるまで時間がかかりますよね。


そんな時あなたはどうしてますか?

 

少しでも早く身体が温まるようにいろんな工夫をしているかもしれませんね。
その場で屈伸運動をしたり、ヒーターの前で暖かい風に当たったりしているなんて人もいるのではないでしょうか。


朝の冷え、それはとくに冷え性の人にとって、とても切実な問題です。

 

生姜湯を飲んで身体を温める

 

そのような、朝の冷えた状態から少しでも早く体を温めたい、という人に紹介したい生姜湯がサンワ食研の「温効生姜」です。

温効生姜はただの生姜湯ではありません。

特殊製法による乾燥生姜を使用しているので温まり方が違います。


温かい温効生姜を飲めば、身体がポカポカ温まってきます。

それは、温効生姜には血行を促進し、身体を温めるショウガオールの成分がとてもたくさん入っているからです。


温効生姜はお湯を注いですぐできるので簡単。
糖分も入っていないのでカロリーが気になる人でも大丈夫です。
また、国産のショウガを使用しているので安心です。


朝、生姜湯を飲んでみよう。
そう思ったら温効生姜を一度お試ししてみてはいかがでしょうか。
送料無料で取り寄せられますよ

 

温効生姜はこちらから↓

乾燥生姜でぽっかぽか習慣♪しょうが湯なら【温効生姜】