Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

会議の内容の録音にペン型のICレコーダーを

f:id:bookdiary:20171128234454j:plain

会議をこっそり録音するならペン型のICレコーダー

 

会議の内容を録音したいという人もいるのではないでしょうか。

でも、周りに気づかれないように録音したい。

ということはございませんか。


そんなときは、ペン型ICレコーダーを使ってみてはいかがでしょうか。
ペン型のICレコーダーは文字どおりペンのかたちをしているので周りの人に録音していることを知られずに済みます。


なのでこっそりと録音したいときに便利ですよね。
なにげに、実はもうみんな使っているかもしれません。


聞き逃せない大切な話の録音に。または、何かあったときのために。
ペン型のICレコーダーは頼もしい存在ですね。


会議の内容をこっそり録音したい。
そんなときは、ペン型のICレコーダーをご利用してみてはいかがでしょうか。
誰にも気づかれずに録音できますよ。

 

動画もとれるペン型ICレコーダー

さらに最近では動画もとれるペン型ICレコーダーも登場しています。

音声プラス動画でさらに詳細な記録が可能になったというわけです。

 

仕事で、私生活で、幅広い領域で活躍してくれそうなアイテムですね。

 

※詳細はこちら↓