Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

魚が苦手な子供にはミドリムシ飲料を

f:id:bookdiary:20171129182848j:plain

が嫌いな子供は多いものですね。
骨が多くて食べにくいなど、子供が魚を苦手になる要因もいろいろあると思います。


しかし、魚は子供の身体にとっても大切な栄養が豊富です。
嫌いだからといって、食べないでいたのではもったいないですね。


しかし、嫌いなものを無理に食べさせるのもいいことではありません。
自然な形で、普段の食事に取り込んでいきたいものです。

 

では、どうすれば子供に魚を食べさせることができるのでしょう。
なかなか難しい問題ですね。

 

そこで魚そのものは、とりあえず置いといて、別な手段で魚の栄養を摂取することを考えてみたいと思います。

 

みなさん、ミドリムシはご存知でしょうか。
学校で習った方も多いと思いますが、あの微生物のミドリムシです。
ユーグレナという呼び名もあり、どこかで耳にしたことがある人もいるかも知れませんね。


今、このユーグレナことミドリムシに注目が集まっています。

このミドリムシ

いろんな栄養が豊富なのをご存知ですか。


植物、肉、そして魚に含まれる栄養がミドリムシには豊富なのです。

 

このミドリムシを手軽に摂取する飲み物があります。
水に溶かして飲むだけの手軽で簡単な飲み物です。

 

つまり何が言いたいのかというと、魚の栄養が含まれるミドリムシです。
これを魚嫌いで魚の栄養が不足している子供へ与えてあげるのです。


これなら無理なく自然な形で子供に魚の栄養をとってもらうことが出来そうだと思いませんか。

 

でも、だからと言って、ミドリムシだけ与えておけば良いというわけではありませんよ。
あくまでも補助的にという意味です。

 

植物、肉、魚など、幅広い栄養をカバーするミドリムシ

 

すごいですね。

いろんなことに応用できそうな可能性を感じます。

 

子供が魚を食べなくて困っている。

そんなときは、ミドリムシの飲み物を与えてみてはどうでしょうか。

魚の栄養を手軽に摂取することが出来ますよ。

 

ミドリムシ飲料はこちらから↓

送料無料お試し\500ユーグレナの緑汁