Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

イチゴ鼻の黒ずみを洗うお掃除ジェル

f:id:bookdiary:20171130223848j:plain

落ちないイチゴ鼻の黒ずみ汚れ

 

 イチゴのようにたくさんの穴が開いているイチゴ鼻
そんなイチゴ鼻に悩んでいる人はいませんか?


イチゴのようにポツポツ穴が目立って恥ずかしいと感じている人も多いのではないでしょうか。

 

洗っても落ちない毛穴の黒ずみ汚れ、無理に洗っているうちに、だんだん穴が広がってきたように見える。

そんな悪循環に陥っていたら悲しいですね。

 

しかし、イチゴ鼻とはよく言ったものですね。
よくみれば見るほどに、自分の鼻がイチゴに見えてきそうです。

 

それはさておき、そんな人にご紹介したいのが、オルビスから発売されている「CARE-NAホットクールジェル」です。

 

CARE-NAホットクールジェルは、イチゴ鼻の汚れを目立たせている黒ずみを洗い流す毛穴お掃除ジェルです。
掃除の仕方も簡単。
たっぷり入った炭で毛穴の汚れを吸着し、ごっそりと絡めとります。

 

イチゴ鼻で悩んでいるなら、CARE-NAホットクールジェルをお試ししてみてはいかがでしょうか。

毛穴の汚れをきれいさっぱり洗い流して、気分よく生活しませんか。

 

CARE-NAホットクールジェルはこちら↓

小鼻の黒ずみ、ザラつきに。毛穴お掃除ジェル【送料無料】