Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

肥満体質をチェックするなら肥満遺伝子検査を

f:id:bookdiary:20171212073205j:plain

 

自分はどうも太りやすい。

ちょっと気を抜くとすぐに体重が増えてしまう。

 

もしかして肥満体質なのかな?

 

そんな疑問を感じている人もいるかもしれませんね。

そんなことで、肥満体質かどうかをチェックしたいと思ったりしていませんか?

 

もしそう思っているのなら、「ダイエット家庭教師」の「肥満遺伝子検査」を受けてみてはいかがでしょうか。

 

ダイエット家庭教師は、スマホで受けるダイエット通信教育です。

ジムへ通う必要もなく、自宅で生活習慣や食事指導を受けることができます。

 

そのダイエット家庭教師の「Premiumプラン」と「Basicプラン」には肥満遺伝子検査が含まれています。

糖質による太りやすさ、脂肪燃焼のしやすさ、たんぱく質の分解力をチェックすることができますよ。

 

ダイエット家庭教師は無理な運動や極端な食事制限をしないで痩せることを目指します。

それは、無理に痩せるとどうしてもリバウンドのリスクが高まってしまうからです。

 

肥満体質をチェックしてダイエットしたい。

そう思ったらダイエット家庭教師の指導を受けてみてはいかがでしょうか。

 

肥満遺伝子検査と、先生との1対1のマンツーマン指導で、一味違うダイエット生活も面白いかもしれませんよ。

 

詳細はこちらから↓

食事指導中心のオーダーメイドダイエット!
無理なダイエットを卒業しよう