Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

ビタミンDを補給して骨粗しょう症予防を

f:id:bookdiary:20171215214651j:plain

骨粗しょう症は、高齢者だけの問題ではありません。

不自然な生活を送っていると、若い人にも起こることです。

近年の女性の美白ブームが、若者の骨を弱くしているそうです。

日焼けしないように、極度に紫外線を避けるような真似をしているうちに、カルシウムの吸収を促すビタミンDが不足してしまうのだそうです。

若い人でも背骨の圧迫骨折が起こることもあるそうですよ。

怖いですね。

そうならないためにも、ビタミンDは補給したいものですね。

でも、「日焼けしたくない。」と美白女性は思うことでしょう。

そんな美白を維持したい女性にご紹介したい飲み物があります。

それは、森永製菓の「セノビー」です。

 

・森永製菓セノビー↓

 

 

 

セノビーを飲めばカルシウムを補給することができます。

そして嬉しいことにビタミンDも一緒に補給することができるのです。

美白女性に不足しがちなビタミンDを手軽に摂取できるなんていいと思いませんか。

カルシウムとビタミンDをコップ一杯で補給できる飲み物があったんですね。

でも、セノビーってなんだか子供が飲む飲み物みたいだなぁ・・・

と思われる方もいるかもしれませんね。

もちろん子供に最適な飲み物ですが、大人が飲んでもいいんですよ。

だってセノビーは、子供も大人も、家族みんなで飲む飲み物だからです。

骨は身体を支える大切なものです。

若くして圧迫骨折してしまったら、とても身体が不自由になってしまうことでしょう。

そうなった場合、ちゃんと元通りに治すことができるのでしょうか。

そうならないためにも、ビタミンDの不足は避けたいものですね。

セノビーには、カルシウムとビタミンD以外にも、身体に大切な栄養素が含まれていますよ。

手軽に美味しく栄養補給。

セノビーを飲んで、骨粗しょう症を予防しませんか。

 

セノビーはこちらから↓

ココアの森永だから安心!美味しい!栄養応援飲料のセノビー!