Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

シングルベッドで寝てる時布団がずり落ちるのが嫌なら脇に柵を付けて防止する

安眠を邪魔する布団のずり落ちる現象

シングルベッドで寝てる時に布団がずり落ちることはありませんか?

せっかく気持ちよく寝ていたのに嫌ですよね。

 

 

夜寝てる時、足元の方の布団がなんとなく横にずれ始めると、だんだん斜めになっていき、スルーっと落ちてしまう。

落ちないように気を付けているけど、どうしても落っこちてしまう。

 

またかぁ~。

もーっ! 

 

せっかく気持ちよく寝ていたのにどうしてずり落ちちゃうの!

と、夜中に一人でムカッとしてしまうなんていう人もいるのではないでしょうか。

 

もうこのようなことで安眠を邪魔されるのは嫌ですよね。

 

では、どうすれば寝てる時シングルベッドから布団がずり落ちる現象を防止することができるのでしょうか。


寝てる時に布団がずり落ちるのが嫌ならベッドに柵を付けて防止する

そんな時の布団ずり落ち対策に有効な手段があります。

それはシングルベッドの横に布団ずり落ち防止の柵を取り付ける方法です。

 

シングルベッドに柵を取り付ければ、寝てる時すこし寝相が悪かったりしても布団がずり落ちることはありません。


伸縮式 布団落下防止 ベッドガード

 

 

そこで紹介したいベッドに取り付ける柵が「伸縮式 布団落下防止 ベッドガード」です。

 

このベッドガードを取り付ければ夜中寝てる時に布団がずり落ちることによって安眠を妨げられることもありません。

 

 

 

柵によって物理的に布団の落下を防止します。

これならもう寝てる時布団がずり落ちることもありませんね。

 

 横幅を調節できる伸縮機能

 

 さらにこのベッドガードは横幅を調節することもできます。

 

 

 これなら男女ともに身長に関係なく使えますね。

 

取り付け方は簡単

 

 

 

 このベッドガードは取り付けが簡単です。

マットレスや布団の下に差し込むだけでセッティング完了です。

 

これなら届いたその日の夜からさっそく使うことができますね。

「もうあの嫌な布団ずり落ちに悩まされることはない」そう思うと嬉しい!

 

シングルベッドで寝てる時、布団がずり落ちてしまう。

そんな時は、「伸縮式 布団落下防止 ベッドガード」を使ってみませんか。

 

あの嫌な布団ずり落ちを防止することができますよ。

 

詳しくはこちらから↓