Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

運転中に目が眩しい時に使えるサンバイザー太陽光や夜間の対向車のライト対策に

車運転中に光で目が眩しい時は事故につながる危険な時

運転中、太陽の光や対向車のライトで目が眩しい時ってありますよね。

そんな時ってけっこう危ないと思いませんか?

 

 

一瞬全く視界に入るものが目に見えなくなることもありますよね。

そういう時って自分の勘だけを頼りに運転しているようなものです。

 

これはかなり危ないことですよね。

危ない太陽光の眩しさや、夜間のライトの光、事故にあう前に何らかの対策を立てる必要がありそうです。

 

従来の運転中に光で目が眩しい時の対策

f:id:bookdiary:20180210195057j:plain

そこで対策を考えた時、真っ先に思いつくのは車に標準装備されたサンバイザーです。

走行中に前方から太陽の光が直接差し込んで目が眩しい時に使うものですね。

 

これでもある程度は太陽光を遮ることはできますが、充分とはいえず、不満に思っている人もいることだと思います。

 

また、夜間運転の対向車からのヘッドライトなどの眩しさには役に立ちません。

 

新しい運転中の眩しさ対策、自動車用サンバイザー「ディ&ナイトバイザー」

 

 

そこで、新しい運転中の眩しい時の対策グッズとして開発されたのが、 自動車用サンバイザー「ディ&ナイトバイザー」です。

 

眩しい昼間の太陽光や夜間の対向車のライトなど、目の眩しさを防止します。

昼間用と夜間用の二枚からなっていて必要に応じて使い分けるようになっています。

 

自動車用サンバイザー「ディ&ナイトバイザー」の取り付け方

 自動車用サンバイザー「ディ&ナイトバイザー」の取り付け方は簡単です。

今乗っている車のサンバイザーに取り付けるだけですぐに使うことができます。

 

昼間、夜間と使い分け、自分の見やすいお好みの角度に調整してお使いいただけます。

 

 

以上、自動車用サンバイザー「ディ&ナイトバイザー」のご紹介をさせていただきましたがいかがでしたでしょうか。

 

従来の標準装備のサンバイザーでは不十分な機能を補う眩しさ対策グッズであることがお分かりいただけたかと思います。

 

運転中に太陽光や夜間のライトの光で目が眩しい。

そんな時は「ディ&ナイトバイザー」を使ってみてはいかがでしょうか。

 

ディ&ナイトバイザーはこちらから↓