Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

メンズ穴無しベルト無段階調整スーツにも合う牛革製

メンズ穴無しベルトのニーズ

穴無しベルトのニーズは多くの方が感じているものです。

穴の開いた従来のベルトでは、止まる位置が一定の場所に制限されてしまいます。

 

 

その位置がその時の自分の体形にマッチしていれば何も問題はありません。

しかしその位置が自分に合っていないと何だか気分が悪いものです。

 

または、飲み会の席などで飲み食いする際に、ベルトがきついとゆったりくつろげないものです。

そんな時、「お腹のふくらみ具合に合わせてスーツなどのベルトを緩めたい。」

 

そのように多くの紳士の方が思っていることだと思います。 

 

そんな体型や飲食のシーンで、「穴無しのメンズベルトがあったらいいのになぁ」というニーズが存在するのです。

 

無段階調整の穴無しベルトのメリット

穴無しのベルトは 無段階で調整が可能です。

そこには従来の穴の開いたベルトには無いメリットがあります。

 

穴の開いたベルトでは構造上どうしても自分に合わない時が訪れるものです。

人の身体は常に一定というわけにはいきません。

 

この前ちょうどよかったベルト穴の位置が、最近飲み食いすることが多かったせいか合わなくなっている。ということはよくあることです。

 

そうなるとベルトが合わなくなってしまいます。

そんなことからベルトの穴と穴の中間にもう一つ穴をあけたいと思われた方も多いのではないでしょうか。

 

無段階調整の穴無しベルトのメリットはこのような場面で発揮されます。

無段階調整の穴無しベルトなら穴の中間にキリで穴をあけるような強引な手法をとる必要はありません。

 

自分のその時のウエストに合わせて快適に日々を過ごすことができるのです。

 

おすすめのスーツに合う無段階調整メンズ穴無しベルト「牛革無段階スライドベルト」

 

 

そんな無段階調整の穴無しベルトが欲しいと思っている人もいるのではないでしょうか。

そんな人におすすめしたいのが、メンズ用ベルト「牛革無段階スライドベルト」です。

 

牛革無段階スライドベルトおすすめ理由1:スーツに合うスクエアバックル

 

 

まず、牛革無段階スライドベルトのおすすめポイントは、メンズスーツによく合うということです。

スーツに合うスクエアバックルを使用しているので、ビジネスシーンでさりげなくご利用いただけます。

 

牛革無段階スライドベルトおすすめ理由2:自由にスライドして無段階で止まる

 

 

つぎに、牛革無段階スライドベルトは自由にスライドしお好みの位置でピタリと止めることができます。

飲み会でベルトがきついときも、ベルト部分を片手でちょっと緩めればみんなに気付かれることもありません。

 

牛革無段階スライドベルトおすすめ理由3:牛革製で色が選べる

そして牛革無段階スライドベルトは牛革を使用しています。

合成皮革には無い高級感のある風合いがあります。

 

さらに色も三色からお選びいただけます。

ブラック、ダークブラウン、ブラウンの中から自分の好みと、お持ちのメンズファッションに合わせてお選びいただくことができます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。無段階調整の穴無しベルトがあれば、ベルトがきつかったり合わなかったりする問題が解消され、日々の仕事や生活を快適に過ごせることが見えてきます。

 

「ベルトの穴の位置が合わない」

または、「飲み会でベルトがきつい」「スーツに合う無段階調整ベルトはないかな」

 

そんな時は、牛革無段階スライドベルトを使ってみてはいかがでしょうか。

毎日の暮らしがゆったりと快適なものになりますよ。

 

詳しくはこちらから↓