Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

出前を一人前から注文するのが迷惑だと心配ならこちらへ

f:id:bookdiary:20180112185118j:plain

出前一人前から注文するのってありなのかな?

そんなふうに思うことはありませんか。

 

 

一人前だけ注文したらお店も迷惑に感じるかもしれない。

といような心配をする人も多いのではないでしょうか。

 

そんなことから出前を注文することを遠慮してしまったり、無理して二人前注文したりするようなことをしたことがあるという人もいると思います。

 

このように「出前は一人前からできるのか?」という疑問は本当に悩ましいものですよね。

 

一人前から出前を注文できるか心配なら最低支払金額の確認を

 

一人前から出前を頼むことはできるの?

そんな不安を感じたら、NTTドコモの「dデリバリー」が便利です。

 

dデリバリーには出前を頼みたいお店の最低支払金額が表示されています。

 この最低支払金額をクリアーしていれば遠慮なく注文できるというわけです。

 

「出前を一人前だけ注文するのは迷惑かな?」

 そんなふうに思ったら、dデリバリーの最低支払金額を確認してみてはいかがでしょうか。

 

最低支払金額をクリアーしていれば、堂々と出前を注文できますよ。

 

dデリバリーはこちらから↓