Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

ウォータースタンドの大きさはどのくらい?

f:id:bookdiary:20180120231746j:plain

 

水道直結式でボトル交換のいらないウォーターサーバーとして注目を集めているウォータースタンド

 

 

 

我が家でも使ってみようかな。と思っている人もいることでしょう。

そこで気になることは、ウォータースタンドの大きさはどのくらいなのだろうか?

 

ということだと思います。

自宅キッチンの空いているスペースに入りきるだろうかということが確認できなければ注文するわけにはいきませんからね。

 

品物が届いたはいいが、寸法が大きすぎて入らなかったなんてことが無いように、寸法は事前に確認しておかなければなりません。

 

ウォータースタンドの大きさの寸法

では、ウォータースタンドの大きさはどのくらいの寸法なのでしょうか。

人気の3モデルから見てみたいと思います。

 

ナノラピア ネオ

こちらは、美味しいお水を手軽で便利に使いたい方へ向けた人気のモデルです。

寸法は、幅260mm x 奥行505mm x 高500mm

 

ナノラピア マリン

こちらのモデルは、省スペースタイプです。

寸法は、幅181mm x 奥行420mm x 高375mm

 

プレミアム ラピア ステラ

こちらは、ウォータースタンドの中で、最も機能が高いモデルになります。

寸法は、幅260mm x 奥行530mm x 高500mm

 

以上、ウォータースタンドの人気3機種の寸法をご紹介しました。

自宅の設置したいスペースに収まる大きさでしたでしょうか。

 

このくらいの大きさなら設置できると思った方がいる一方で、惜しくも収まりきらなかったという人もいることだと思います。

 

もし収まりきらないなら、水栓から離れたところに置ける機種も用意されています。

 

便利なウォータースタンド。

自宅キッチンに置くスペースがお有りなら設置してみてはいかがでしょうか。

 

美味しいお水を手軽に楽しむことができますよ。

 

ウォータースタンドはこちらから↓

 

お水はもう買わない!自宅で造るおいしいお水【ウォータースタンド】