Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

普通のビジネスシューズが欲しい人への一足

ビジネスシューズにも廉価なものから高価なものまでいろいろありますね。

そんなビジネスシューズですが、中には普通のビジネスシューズが欲しいと思っている人もいるのではないでしょうか。

 

 

安すぎず、高すぎない。

普通のビジネスシューズです。

 

特にこれから就職するような、新社会人などのビジネスシューズをはじめて買うような人にとっては、普通のビジネスシューズってどんな靴なのかな?

 

という疑問を感じている人も多いことでしょう。

変わった靴を選んで、周りから浮いてしまうとはずかしいですからね。

 

そんな普通のビジネスシューズを買いたいと思っている人にご紹介したいのが、「ケンフォード」のビジネスシューズです。

 

ケンフォードは、リーガルの弟分のようなシューズブランドです。

リーガルの血統を受け継ぐシューズブランドという感じです。

 

ケンフォードのビジネスシューズは、まさに普通という言葉がピッタリの靴です。

以下にケンフォードのビジネスシューズをご紹介していきます。

 

リーガルケンフォード ストレートチップ

 

 

 こちらがケンフォードのビジネスシューズです。

モデルはKN62ACJ、定番のストレートチップになります。

 

カラ―はブラックとブラウンが選べますが、普通のビジネスシューズを選ぶなら黒が無難だといえるでしょう。

 

 

 真上から見るとこんな感じです。

普通ですね。

 

みんなと一緒という感じのデザインといえるのではないでしょうか。

これなら自分一人周りから浮いてしまう心配もないですね。

 

 

 靴底の様子です。

滑り止めがあるのがわかります。

 

仕事は雨が降ろうが雪が降ろうが行かなければなりません。

濡れた路面に足を滑らせることが無いように配慮された靴底ですね。

 

外回りの多い営業職にも向いていそうな靴ですね。

 

 

 後ろから見た感じはこのようになっております。

いたって普通のビジネスシューズですね。

 

以上、ケンフォードのビジネスシューズを写真とともにご紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか。

 

ごく普通のビジネスシューズだということがお分かりになったのではないでしょうか。

 

就職で、または靴の買い替えで、普通のビジネスシューズをお求めなら、ケンフォードをご検討してみてはいかがでしょうか。

 

ケンフォードはこちら↓

靴のリーガルコーポレーション 公式通販サイト「シューズ・ストリート」