Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

コープデリ入会方法の手順

f:id:bookdiary:20171113073801j:plain

コープデリの入会申し込みはどのようにすればいい?

最近街なかでよく見かけるコープデリの配達の車。

私も頼んでみようかな。と思っている方もいるのではないでしょうか。

近所の奥さんも利用しているみたいだし、便利そうだな。

そう思って入会の申し込みをしようと思ったけど、はて?どのように入会したらいいのだろう?という疑問をお持ちの人も多いと思います。

入会方法の手順

では、加入の際に必要な簡単な手順を説明します。

申し込みは、コープデリのホームページ⇒【co-opdeli】 から申し込むことができます。

ホームページの申し込みフォームに必要事項を記入して送信すればOKです。


加入時に出資金を払う

その際に、一口以上の出資金の支払が必要になります。

出資金は入会金と勘違いされる人が多いのですが少し違います。

出資金はコープデリの運営資金に活用されるものです。

そして、コープデリを辞めるときにそのお金は戻ってきます。

 

以上、簡単ではありますが、加入時の手順を説明させていいただきました。

コープデリは、スーパーにも負けない品揃えで、あなたの暮らしを便利にサポートします。

 

コープデリはこちらから↓