Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

ささやかなボールペンの贈り物。名入れもできます

f:id:bookdiary:20171115200013j:plain

ありそうで無い普通で一般的な贈り物

誰かに贈り物を贈ろうと思ったとき、どんなものを贈ればいいかわからないことはございませんか。
特に豪華なものではない、贈る側に負担にならず、もらう方も恐縮させることもない、そんなちょうどいい贈り物を探しているけれど、そんな贈り物が思い当たらない。
そんなこともあるのではないでしょうか。
さりげない気軽で手軽な普通の贈り物。
そんな贈り物があったらいいですよね。
でも、そのような贈り物ってありそうでなかなかないですよね。本当に。 

ボールペンは肩ひじ張らない、一般的なささやかな贈り物

そこで、お勧めしたいのがボールペンの贈り物です。
万年筆ではなく、ボールペンです。

ボールペンというところがポイントなのです。
ボールペンは、普段気軽に持ち歩ける身の回りの品物です。
小さくて軽く、どんな時もなくてはならい生活の必需品です。
ボールペンは、普通の人に贈る、ふつうだけれど貰ってうれしいささやかな贈り物。
感謝の気持ち、そして祝福する思いを、心を込めて、しかしさりげなく、そっと贈りたい。そんな思いを実現する贈り物です。

贈り物に最適なキリタのボールペンギフト

そんなボールペンの贈り物にピッタリなのがキリタのボールペンです。

ペン工房キリタは創業昭和22年のボールペンメーカーです。

東京の下町でボールペンを作り続けてきた老舗です。

そんなキリタのボールペンには独特な風合いと味わいがあり、多くの人達が愛用してきました。

そんなキリタのボールペン。

ささやかな贈り物にピッタリだと思いませんか。

また、贈り物に選んだつもりが、自分も欲しくなり、贈り物用と自分用の両方を買う人もいます。

 

贈り物をしたいけど、ちょうどいいものが思い浮かばない。そんな時はキリタのボールペンをご検討してみてはいかがでしょうか。

名入れもできますよ。

 

キリタのボールペンはこちらから↓

真鍮製高級ボールペンの「ペン工房キリタ」