Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

スマホの画面保護カバーでガラスの割れや傷の対策を

f:id:bookdiary:20171117101413j:plain

生活の必需品になりつつあるスマートフォンのガラス割れ対策を

スマホは常に私たちが携帯する生活の必需品になりつつありますね。

スマートフォンのガラス割れ対策はしていますか?

 

スマホは部屋にいるときはもちろん、外出するときも手放せませんね。

便利だからどんなところにも持ち歩き情報を受信したり発信したり、時にはメモ帳代わりにし、または電卓に使うなど、その用途は無限と言っても過言ではないでしょう。

 

そんなスマホですが、常に持ち歩けば、落としたり、傷つけたりするガラス割れなどのリスクが当然のようにつきまといます。

 

なので私たちは、スマホを故障などから守る対策を、事前に講じておく必要に迫られているのです。

画面保護カバーでガラス割れの防止対策を

そこで、大切なスマホ守るためにできることは何か。と考えた場合。ケースにしまうなどの対策が思いつくと思いますが、画面ガラス割れの防止策も大切です。

落として割ってしまったり、傷つけてしまうこともよくあることです。

 

しかし、スマホのガラス割れは事前に保護カバーをつけていれば助かることも多いのです。

画面のガラスにカバーを貼るだけなので手間もかからず簡単です。

手軽に簡単な方法でガラス割れ対策できるならやらない手はないですね。

スマホ用液晶保護ガラス「Z'us-G(ゼウスジー)」

そこでご案内したいのが、スマホ用液晶保護ガラス「Z'us-G(ゼウスジー)」です。

ゼウスジーは、HOYAが開発した強化ガラスで作られたスマホ画面の保護ガラスです。

 

ゼウスジーは、表面硬度が高く、傷つきにくい素材で出来ています。

また、落下の衝撃にも強くて割れにくく、画面にタッチしたときの感じもスムーズです。

 

画面とガラスの間に気泡が入りづらく、装着も簡単に行えます。

 

スマホの画面カバーを探しているならゼウスジーをご検討してみてはいかがでしょうか。

画面割れを頼もしく防いでくれますよ。

 

ゼウスジーはこちらから↓

HOYAの液晶保護フィルム ゼウスジー