Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

短期間のこたつレンタル

f:id:bookdiary:20171118182050j:plain

寒い冬の季節は暖かいこたつで温まるのが一番ですよね。
こたつに入って体を温めれば、身も心もほっこりします。
こたつで温まれば、エアコンやその他のヒーターでは味わえない幸福なひと時を味わえるものです。

そんな日本の寒い季節に欠かせないこたつを短期間レンタルしたいという方も多いのではないでしょうか。
使うのは冬の間だけだから、使う時期だけレンタルすればそれで間に合いますからね。
また、出張などの短期の滞在期間中だけこたつを使いたいという人もいることでしょう。

 

そのように、こたつをレンタルしたいと思ったら、家電レンタル専門店でこたつセットをレンタルすることが出来ます。
家電レンタルの「かして!どっとこむ」では、手頃なサイズのこたつセットを、30日からレンタルすることが可能です。
ネットから簡単に予約して届けてもらうことが出来ます。

迅速対応ですぐに届きますよ。

こたつ布団もついてくるので届いたらすぐに使用することができます。

使用後はこたつ布団のクリーニングも必要ありません。


こたつは電気代も安くすむので、経済的な暖房器具です。
なので、財布にもやさしい優れものなんですね。
でも、電気代も安く暖かいからといって、くれぐれも長時間あたりすぎたり、こたつで眠ってしまうのには気を付けてくださいね。
冬の寒さ対策に、こたつをレンタルしたいと思ったら、かして!どっとこむへ。
こたつで寒い冬を乗り越えましょう。

 

こたつレンタルはこちらから↓

こたつセット(掛・敷布団付き) レンタル