Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

待望の体臭防止対策スプレー

 

f:id:bookdiary:20171118200236j:plain

身体から発せられる嫌な体臭

身体から臭う嫌な体臭。
なんだか嫌ですね。
脇や足から臭うあの独特な臭い。
周りの人たちに迷惑をかけていないだろうか。
と、そんな気がかりな悩みを持つ人もいると思います。

 

いくら洗ってもまた出てくる嫌な臭い

体臭の防止は社会で暮らす私たちの大切なエチケットの一つです。
毎日を気分よく暮らすためにも効果的な体臭防止対策をしておきたいものですね。

とはいっても、どのように体臭防止の対策をとればいいかわからないという人も多いのではないでしょうか。
靴を脱いだ時の嫌な臭いが気になって、お風呂に入ったときに、いつも足の指の間を念入りに洗っている。
しかし、ほとんど効果が無い。
という困った悩みをもっている人も多いはずです。
または、洗っても洗っても、脇の下から発せられる嫌な臭いが無くならなくて困っている人もいることでしょう。

 

ニオイの発生源は服などの衣類だった

 

実はこの体臭、身体から臭っていると多くの方が思っているかもしれませんが、それは必ずしもそうとは言えないのです。
あの嫌な臭いは、実は服や靴下などの衣類から発せられていることが多いのです。


臭いの多くは、身体から出た汗などが衣類へ吸収され、その衣類の中で雑菌が繁殖し、それが原因で発生しているのです。
なので、体臭防止対策を考えたとき、身体を清潔にすることはもちろん大切ですが、それと同時に衣類への対策を施すことが重要になってくるのです。

 

急速イオン消臭ヌーラ

そこで、衣類から発生する臭い対策に使えるのが「急速イオン消臭ヌーラ」です。

ヌーラはニオイ自体をイオン化結合で無臭化してしまう画期的なスプレーです。

昔からよくある、他のニオイでごまかす消臭剤とは全く異なる消臭方式を採用しています。

使い方はとても簡単で、衣類や寝具などにスプレーするだけです。

体臭が気になる。そんな時はヌーラをお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

ヌーラはこちらから↓

急速イオン消臭ヌーラ