Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

大人数な団体の記念品に安価な名入れのボールペン

f:id:bookdiary:20171119200231j:plain


大人数を対象にした記念品で安価な値段で手軽に作れるのが名前の入った、いわゆる名入れのボールペンです。


会社の創立記念、お店の開店記念、その他いろんな集まりで、ちょっとした粗品を用意できないかな。
でも、大人数を対象にすると経費もかさんでしまう。
なので、安い経費で、大量に作れるちょうどいい品物があればいいのにな。
そんなふうに思っている人もいることでしょう。

 

そのような人にご紹介したいのがエコペンの名入れのボールペンです。
コペンの名入れボールペンは紙素材でできているので文字やロゴをいれやすく地球にもやさしいエコなボールペンです。
お値段もお手ごろな価格で大量に作ることが出来ます。
ボールペンは生活必需品なので、もらって嬉しいささやかな粗品になります。
ボールペンは小さくて軽く、いつでも持ち歩けるものです。

また、テーブルの上のペン立てや、電話器のメモ帳の傍らに欠かせないものです。

そんなボールペンに名前が入っていれば、見るたびに思い出してもらえるかもしれません。


安くてもたくさん作れるちょうどいい粗品はないかな。
そんなふうに思ったらエコペンの名入れボールペンをご検討してみてはいかがでしょうか。
世界に一つだけのオリジナルボールペンを作ってみませんか。

 

コペンはこちらから↓

手軽に作れる!オリジナルポールペン