Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

低予算、低単価で大量に作れるお菓子の記念品

f:id:bookdiary:20171129235830j:plain

イベントなどの人が大勢集まる催し物会場などで、大勢の人たちに配る記念品を作ろうと考える人もいるのではないでしょうか。


大量に作るので、なるべく低予算低単価の手頃な記念品があったらいいだろうな。


そんなご要望はございませんか?

 

もしそのようなご要望があるのなら、名入れのお菓子の記念品はいかがでしょう。
お菓子の記念品なら低予算、低単価で大量に作ることが出来ます。


そんなお菓子の記念品を作れるのが森永製菓の「おかしプリント」です。
おかしプリントでは、知名度の高い有名なお菓子に名前を入れることが出来ます。


もらった方も「なかなか粋なことするね!」なんて思うかもしれません。
なによりも、軽くて小さいのでもらった後に荷物にならないのもいいです。

 

大量に作れる記念品は無いかなぁ。
そう思ったらおかしプリントで名入れのお菓子を作ってみてはいかがでしょう。

 

おかしプリントはこちらから↓

簡単オリジナルデザイン【おかしプリント】