Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

子供のカルシウム不足対策に

f:id:bookdiary:20171130001432j:plain

 

子供カルシウム不足を心配している方はいませんか?


成長期の子供にとってカルシウムは大切な栄養です。
不足するようなことが無いようにしっかりと摂取させたいものですね。


カルシウム不足だと身長が伸びなかったり、情緒不安定になることも心配されます。
そんなことからカルシウムが不足しないよう対策をとりたいものです。

 

子供のカルシウム不足対策に良いものはないだろうか!?
そんな人にご紹介したいのが、森永製菓の「セノビー」です。

 

セノビーを飲めば、手軽で簡単にカルシウムを補給することが出来ます。
セノビー1杯で1日分のカルシウムを摂取出来ます。
牛乳に混ぜるだけなので作り方も簡単です。

 

でも、セノビーだけ飲んでいたら安心というわけではありません。
成長期の子供にはバランスのいい食事と、太陽の当たる屋外でする適度な運動も大切だからです。

 

成長期のお子さんがいる多くのご家庭でセノビーは親しまれています。

子供のカルシウム不足対策をお考えなら、セノビーを飲んでみてはいかがでしょうか。


お子さんだけでなく、みんなで飲めば、家族全員のカルシウム補給にもなりますよ。

 

セノビーはこちらから↓

ココアの森永だから安心!美味しい!栄養応援飲料のセノビー!