Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

自然な色に染まる白髪染め

f:id:bookdiary:20171208113449j:plain

 

白髪染めを探している人の中には、自然な色に染まる白髪染めをお探しの方もいるのではないでしょうか。

 

白髪染めも、ただ黒く染めればいいというものではありませんよね。

 

仕事やプライベートなどの毎日の中で、白髪を意識することも、意識されることもないような、さりげない自然な髪でいたいものです。

 

自分が白髪であることを忘れてしまうような、違和感なく、自然な色に染めたいものです。

 

特に若白髪を持つ若者や、お洒落に気を使う方にとってはなおさらですね。

 

そんな人たちにご紹介したいのが、アートネイチャーの「LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント」です。

 

ラボモは、ただ染めるだけの白髪染めではありません。

染めると同時に美しい色つやをキープします。

 

カラ―も、自分の髪色に合わせて3色の中から選べますよ。

 

また、髪と頭皮のために7種類の美容成分も含まれています。

白髪染めで傷んだ髪にもお勧めです。

 

さりげなく自然な色に染まる白髪染めはを探している。

 

そんなふうに思っているなら、ラボモを使ってみてはいかがでしょうか。

 

毛染めと同時にトリートメントで理想の美髪へ。

 

ラボモはこちらから↓

ヘアーカラートリートメント