Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

ETCカードだけ作りたい法人や個人事業主の方へ

f:id:bookdiary:20171210112807j:plain

ETCカードだけ作りたい!ETCカードは高速道路をお得で快適に利用するために必要なアイテム

車で高速道路をよく使う仕事をしている人にとって、ETCカードは欠かすことのできない必須アイテムですね。

 

法人の方や個人事業主の方などは、クレジット機能はなくていいから「ETCカードだけ作りたい」と思っている方もいることだと思います。

 

料金所をスムーズに抜けられたり、各種お得なサービスを受けられるETCカードは使わなければ損ですからね。

特に、時間外が何よりも大切なビジネスマンにとって、料金所の待ち時間はじれったいものですし、面倒なものです。

 

そんな時、ETCカードだけ作りたいと切実に思ったりするものです。

 

また、少しでも経費を節減したい経営者にとって、ETCカードのお得な割引サービスは是非とも利用したいところです。

 

ETCカードだけ作りたいなら

このように、ETCカードは車で高速道路をよく利用するビジネスマンにとって大切なものです。

しかし、新設したばかりの新会社や個人事業主などの自営業者にとって、一つの問題が生じるのです。

 

それは、ETCカードは主にクレジットカードと一緒に発行されるということです。

ということは、ETCカードだけ作りたいのに、クレジットカードの審査に通らないとETCカードは手に入らないということですね。

 

f:id:bookdiary:20171210120313j:plain

このクレジットカードの審査が設立したばかりの法人にとって大きなハードルになるのです。

信用のまだ浅い、設立したばかりの新会社は、クレジットカードの審査に通りにくいですからね。

 

ここで大きなジレンマが生じるのです。

高速道路でETCカードを使いたい!でもETCカードをつくれない・・。

 

ETCカードだけ作りたいけど手に入らないという辛い状況になってしまうのですね。

 

ETCカードだけ作りたい時は高速情報協同組合のETCカードを作ろう!

では、ETCカードが欲しいけど作れない、そんな困った時私たちは一体どうすればいいのでしょうか。

そんな時でも心配はいりません。

会社を設立ばかりで信用が浅い時でも簡単にETCカードを作るいい方法があるのです。

f:id:bookdiary:20171210120418j:plain

 

その方法は何かというと、「高速情報協同組合」のETCカードを作ればいいのです。

高速情報協同組合では、クレジット機能の無いETCカードを発行することができます。

 

なので、クレジットカードの審査に関係なくETCカードを発行することができるのです。

これで、設立したばかりの法人や個人事業主の方でもETCカードを作れるのです。

 

また、このETCカードの良いところはそれだけではありません。

このETCカードは必要に応じて複数枚作ることができるのです。

 

車を使う従業員が何人かいた場合、一枚だけでは不便ですよね。

そんな時ETCカードが何枚かあると便利だと思いませんか?

 

このように、車をよく使う法人や個人事業主にメリットのあるETCカードです。

 

「クレジット機能は無くていい。ETCカードだけ作りたい!」

そんな時は、高速情報協同組合のETCカードを作ればOKですね。

 

高速情報協同組合ETCカードはこちら↓