Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

これいいね!3000円台の二つ折り財布こんなのが欲しかった

みなさん財布はいくらくらいの値段の品物を使っているのでしょうか。

とても気になります。

 

私はだいたい3000円位の財布を使っています。

私の年齢は今40代の中ごろですが、昔から3000円位の財布を使ってきました。

 

財布というと、おそらく私の中で、そのくらいの値段だという感覚があるのでしょう。

なので自分で買う場合、財布に数万円かけたりすることはまずないと思います。

 

誰かが高価な財布をプレゼントしてくれたのなら、その高級な財布を使うと思いますが、自分で買うようなことはこれからもないと思います。

 

だって3000円位の財布で十分使えますからね。

 

3000円台の二つ折り財布

そんな私が、これいいね!と思った3000円台の二つ折り財布をご紹介したいと思います。

 

それがこちら↓

 

 

値段

まずこの二つ折り財布の値段ですが、3980円です。

3000円台ぎりぎりセーフですね。

 

収納力

そして収納力ですが、クレジットカードなどのカード類が入るポケットがたくさんついています。

小銭入れもパッと見やすく、硬貨をすぐに取り出すことができます。

 

小銭が取り出しにくかったりすると、レジでもたついたりするのでお金の出し入れはスムーズに行える財布が実用的ですね。

 

カラ―

この二つ折り財布の特徴は、カラーが豊富なところです。

オーソドックスな色から、個性的な色まで自分の好みのものをお選びいただけます。

 

カラ―が豊富なので男女問わず支持されている二つ折り財布です。

 

名入れサービスあり

さらにこの二つ折り財布は名入れすることができます。

名入れするのは追加料金がかかってしまうので3000円台をオーバーしてしまいますが、ちょっと頑張って追加料金を払えば世界に一つだけのオリジナル財布を作ることができます。

 

名前を入れて愛着を持って長く使いたい。

または、誰かへの贈り物にしたい。そんな時に名入れサービスをご利用するのもよさそうですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。私は3000円位の財布を長年愛用していますが、同じく3000円位の財布を使っている方々も多いことだと思います。

 

3000円という金額は、財布の値段として最もふさわしいと私は感じているのですが、みなさんも同じ考えの方もいるのではないでしょうか。

 

そんな私が、これいいね!こんな二つ折り財布が欲しかった。

という二つ折り財布をご紹介させていただきました。

 

カードや小銭の収納力、豊富なカラー、そして名入れサービスなどがあり、けっこういいと思いませんか。

 

3000円台の二つ折り財布を探しているなら、こちらの二つ折り財布を使ってみてはがでしょうか。

 

詳しくはこちらから↓