Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

ウォータースタンドの設置方法は?

f:id:bookdiary:20180120185853j:plain

 

今話題のウォータースタンド
テレビのCMでもおなじみですね。

 

 

 

従来のウォーターサーバーの欠点を克服していて、とても使いやすそうですよね。
面倒なボトル交換や、水の在庫置き場を必要としないのは、使う側として助かるものです。

 

そんなことからウォータースタンドに興味を持った方もいるのではないでしょうか。

 

ウォータースタンドの設置方法はどうするの?

 

そこで、わが家でもウォータースタンドを設置してみるか。
と思ったとき、疑問に思うことは、設置方法だと思います。

 

設置方法はどうすればいいのだろう?
簡単に設置できるのかな。

 

そのように設置方法に疑問を感じたのではないでしょうか。
しかし心配はいりません。

 

ウォータースタンドの設置はサービススタッフがすべて行うので、お客様は設置に関して何もしなくて大丈夫です。


具体的な設置方法は、今ご使用の水栓に分岐水栓と取り付けるだけです。

時間としては、1時間もあれば終了します。

 

いかがでしょうか。

とても簡単だと思いませんか。

 

設置方法はどのようにすればいいのか? というようなことに頭を悩ます必要はありません。

 

ウォータースタンドを設置したい。
でも、設置方法が面倒そうでわからないなぁ。

 

そのような心配をする必要はございませんよ。

ウォータースタンドは手軽に始めることができるんです。

 

ウォータースタンドはこちらから↓

 

水道直結式のウォーターサーバーはメリットが沢山【ウォータースタンド】