Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

出前寿司屋の営業時間は何時まで?

f:id:bookdiary:20180112220955j:plain

 

出前でお寿司でも頼もうなんていうこともあるかと思います。

お客さんをおもてなししたり、特別なお祝いなどの時にお寿司はちょうどいいものですよね。

 

 

そんな時、お寿司屋さんの営業時間って何時から何時までなんだろう。

というふうに思ったことはございませんか?

 

営業時間外に注文しても相手は困ってしまいますからね。

そんなことが無いためにも、出前でお寿司を頼むときは、営業時間をしっかりと把握しておく必要があります。

 

では、そんなお寿司屋さんの営業時間って何時から何時なのでしょうか。

そこで一つご紹介したい方法があります。

 

それは、出前情報サイトの「dデリバリー」で調べるという方法です。

dデリバリーはNTTドコモが運営する出前情報サイトです。

 

dデリバリーでお寿司屋さんを調べてみると、受付時間が表記されています。

出前でお寿司を注文するときは、この受付時間を見ればいいのです。

 

受付時間内なら堂々とお寿司の出前を注文することができますよね。

出前寿司屋の営業時間は何時から何時までなの?

 

そう思ったら、dデリバリーの受付時間を調べてみてはいかがでしょうか。

 

dデリバリーはこちらから↓

出前・宅配は【dデリバリー】