Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

貸しロッカーをお探しならロッカータイプのトランクルームをご利用してみては

f:id:bookdiary:20180105221738j:plain

 

街なかに小さな貸しロッカーを確保して便利に活用している人もいることでしょう。

ちょっと何か置いておきたいとき、その場に保管しておける貸しロッカーは何かと便利ですよね。

 

しかし、貸しロッカーって街なかにそんなにないですよね。

だからといってコインロッカーでは保管期限は短いし、使い勝手が制限されてしまうものです。

 

そんな時、貸しロッカーの代用になるのがロッカータイプのトランクルームです。

ふつうトランクルームというと、たたみ1畳~2畳くらいのスペースの物置を連想する人も多いと思いますが、トランクルームの中にはいろいろな大きさの収納スペースがあるんです。

 

その中でも小型のロッカータイプの収納スペースは値段もお手ごろで、貸しロッカーとして充分使えるものといえるのです。

 

貸しロッカー的に使えるトランクルーム

貸しロッカーのように使えるトランクルーム1:キュラーズ

キュラーズでは、ロッカータイプの小型収納スペースを借りることが出来ます。

室内は明るく清潔感あふれる空間で、好きな時にいつでもご利用することが出来ます。

 

貸しロッカーをお探しなら、キュラーズをご検討してみるのもいいかもしれません。

 

 

・公式サイトはこちらから↓

全国に店舗あり!トランクルームのキュラーズ  

 

貸しロッカーのように使えるトランクルーム2:スペースプラス

スペースプラスには屋外型のトランクルームと屋内型のトランクルームの2種類の収納スペースがあります。

その中で、屋内型のトランクルームを貸しロッカー的に使ってみるのもいいかもしれません。

 

 

・公式サイトはこちらから↓

『トランクルーム』『コンテナトランク』収納スペース貸します!スペースプラス  

 

まとめ

以上、貸しロッカーのように使うことができそうなトランクルームをご紹介しました。

ランクルームといっても、その値段や広さもピンからキリまであることがお分かりになったかと思います。

 

手軽に使える貸しロッカーとして使いたいのなら、小型のロッカータイプのものを選べばいいのですね。

しかし、小型といってもそれはトランクルームです。それなりの荷物も入るので、何かあった時にはそのキャパシティが役に立つことがあるかもしれません。

 

貸しロッカーとしても使えるトランクルーム。

その可能性はまだまだ計り知れません。

 

都市で、地方で、使う人それぞれの利用方法を考えることが出来そうですね。