Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

まな板置き場に困ったらフックに掛けて収納出来るまな板を

 

f:id:bookdiary:20171115230222j:plain

まな板を置けるちょうどいいスペースが無い

まな板置く場所に困っていませんか?
せまい台所の空間は調理器具などでいっぱいで置く場所が無い。
この前もキッチンの隅に立てかけていたら突然倒れてきて危うくお皿が割れるところだった。
なんてこともよくある話です。
こんなこともあるので、まな板を置く場所の確保は意外と重要な無視できない問題なんですね。

 

まな板置き場に困ったらフックに掛けて収納することもあり

そのように、まな板置き場に困ったときの収納方法で、壁に掛けてしまうというやり方があります。
壁などに掛けることが出来れば収納するスペースもとらずに済みます。
よく穴の開いたまな板を見かけることがあると思いますが、あれは壁などに引っ掛けるためについているんですね。
でも、壁などにかけるときは、まな板の重さにしっかりと耐えるフックに掛けなければなりません。
でないと落っこちてしまう危険がありますからね。

 

まな板置き場に困ったら、壁などに引っ掛けられるまな板を使ってみてはいかがでしょうか。

 

まな板はこちらから↓

お探しのまな板もきっと見つかる(楽天)