Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

魚の栄養分EPA,DHAを摂取するサプリメント

f:id:bookdiary:20171124204035j:plain

 

魚離れの食生活で現代人にはEPADHAが不足しています

最近どうも食生活が乱れているなぁ。
という人にお聞きします。


青魚は食べていますか?


最近魚料理を食べたのはどれくらい前だろうかと、過去の記憶をたどってみても思い出すことが出来ない。
もしそんな状態だとしたら、魚の栄養分が足りていないことでしょう。
とくに、青魚に多く含まれるEPADHAなどの魚油が不足している可能性があります。

 

EPADHAには中性脂肪を低下させる働きや、記憶力や認知機能などを向上させることで知られていますね。
そんなことから、EPADHAを摂取しようと思っている人もいるのではないでしょうか。


そのような人の中には、EPADHAを手軽なサプリメントなんかで気軽に摂取できたらいいのにな。
とお考えの人もいることだと思います。

サプリメントで摂取するEPADHA

EPADHAの魚油を手軽に摂取したいという人にご紹介したいのが、マイケアの「さかな暮らし」です。

 

さかな暮らしならサプリメントで手軽で簡単にEPADHAをたっぷり摂取することができます。

 

EPADHAは酸化しやすいものですが、さかな暮らしでは、抗酸化作用のあるビタミンEとアスタキサンチンを配合して酸化を防止しております。

また、さかな暮らしは国内のGMP認定工場で作られています。

 

最近魚を食べていない。
EPADHAを摂取して身体の健康を維持向上したい。
そんなときは、マイケアのさかな暮らしを。

 

さかな暮らしはこちらから↓