Web Information Diary

世の中の多様なニーズをとらえ、バラエティーに富んだ情報をお届けします。

キャスター付き移動式テレビスタンド大型モニター対応

f:id:bookdiary:20171114212257j:plain

会議室、展示会、ロビーなどで使えるテレビスタンドは

会議室や各種展示会などでテレビモニターなどを使いたい場面もあると思います。
そんな時、簡単に移動できるキャスター付きテレビスタンドがあったらいいなと思うことはありませんか。
必要な時に部屋の隅から移動してきて、使い終わったら元に戻せるような、そんなテレビスタンドがあったらいいですよね。

 

大型のテレビスタンドは安全性や耐久性が大切

それはそうとしても、安全性や耐久性に優れていなければ安心して使えません。

支えるものが大きくて重いものであるほど、丈夫で安定性のある物でなければならないのです。

そんなことで、テレビスタンドにはしっかりとした品質が求められます。

 

Loctek大型液晶テレビ対応移動テレビスタンド

Loctek大型液晶テレビ対応移動テレビスタンドは、大型の液晶モニターに対応する耐荷重と安定性を実現した製品です。

モニターと棚板の高さも自由に調節できます。

日本語の説明書が付属しているので無理なく組み立てることができます。

キャスター付きのテレビスタンドなら省スペースで移動も楽。

さらに室内をきれいに演出することができます。

 

移動式テレビスタンドはこちらから↓

大型液晶テレビ対応 移動テレビスタンドP3B型&P2型【FLEXIMOUNTS】